紹介します。喜んでくれるかどうか‥。

*登校のときにかぶる毛糸の帽子を忘れちゃった。「ぼうしよう」‥。

*クリスマスはチキンを食べたいね。残さずチキンと食べないと‥。

*テーブルの端にある鳥肉‥、手が届かないよぉ。「あ~、取りにく~」

*A「和尚さんが2人やってくる日って、何の日か、知っている?」
 B「うん、知ってる。正月でしょ。おしょうがツー‥」

*寅年だね。正月はおめでタイガー。今年はいろいろトラいして、えガオ~になろう。それにしても、こま回し、うまくなりタイガ-。今年の最後まで、校長のダジャレ、面白かったなぁ~。一本トラれたよ‥。

 

 まじめな話(学校だより参照)をした後なので、笑いは期待できません‥。(自己弁護)