話し合う会が、20日の金曜日にありました。1学期の取組の反省・評価に加え、キッズ携帯のことも話題になりました。これについては近々保護者の皆様にもお知らせできると思います。
 話し合いの中で、石川小学校のHP(ホームページ)のことも話題に出ました。「よく見てます」「ブログ形式、いいですね」「たくさんアップされるので楽しみです」などの声が多数聞かれました。実際にある方のスマホを使って、その中身を確認し合いました。写真や画像の使い方、HPの周知などの課題はありますが、これからも、教育活動のタイムリーで魅力的な発信ができるよう改善・努力してまいります。

 明日が終業式です。保護者、家族、地域、関係者の皆様、1学期間本当にありがとうございました。1学期最後の学校だよりは明日配付の予定です。