当日座
2011年2月13日  古町会場

にいがた・冬・食の陣の今年は「いざ勝負かつ丼対決」である。楽しみは待っても食べたいブリかつ丼であるがどうしても午前中は用があり会場到着が11時半という遅い出陣になってしまった。はたして食べられるかどうか。




まずはブリかつ丼へまっしぐら。
待ち時間1時間ならば限度内である


並んだ所になんというか良い塩梅に
新潟の地酒コ-ナ-があった。

出陣式を兼ねて〆張鶴の熱燗を一
杯所望する

糸魚川ブラック焼きそばはお昼
で完売になってしまった。。
待つ事50分でげっと

ブリかつは美味しかったが
ごはんが・・・・・・・。
誰もいないので可愛そうになり


熱々の鳥野菜鍋を食べると
見ため以上に美味しかった鍋

残念無念
最後はやっぱりこれで〆る
今年の鯨汁は
特別に美味しかった



やはり当日座は初日の午前中に出陣しなければ
ぶりぶり。