当日座
2009年2月7日  古町モ-ル会場

にいがた・冬・食の陣の今年のテ−マはドン-ん(丼)と鍋にしたづつみらしい。そして天地人であるでもやはり新潟美人だないざ出陣だ!!!。




駐車場から真っ直ぐに8番町の新潟の地酒へ



きりん山の熱燗で出陣式



燗ところが良くわからないが

新潟美人さんのお酌だからまる。

おみやげ用に包装紙がいかにも京都どす

それではエコカ−



今年はこれ

300円はお買い得

ならんで購入

ピリ辛風味で美味しくいただき候

てれびちゅうけい

両隅のおっさん目立ちすぎ

今年はどれも食さず

与七丼に興味あり

ことしの話題作

う〜〜〜〜彩一考かな

人気店

じゅ-し-な500円

共食い????

ポ−トクインさんなににぽ-としてるのかな

帰る頃は長蛇の列が

ボルシチはいかがですか〜〜〜〜





新潟の冬といえばあんこう

あんこう姫

こちらを向いて

ありがとう






確か昨年も

角煮をいただく

ジュ−シ−よりもとろ-り〜〜な角煮が好き

さみしい5番町

帰りにふるさと村へ



ふるさと村といえば

300円のかに汁2時半には完売

思った程混雑なし

まだ13時30分なのにもう完売とはいったい

こちらと1000円、1600円の村上牛と


与七丼がまだ完売していなかった



カツ丼と豚丼のW盛はいかがなものか


館内散策にて




アピ−ル館にちょこっと寄ってみる。



これはおもしろかった





続きを読みたい方はふるさと村へどうぞ



姫お城に帰るよ