前へもどる

                             

             

 2002、6、02.(晴れ)
 メンバー、谿と魚。                    

今日、仕事をしていると、突然TELが鳴った。
友人からだ、この男の話しはendless!
いつもながら、1時間も電話を聞いていると、仕事が手につかなくなる。
まして、この男、いつもながらよくしゃべる!
キライではないが、いっぽう的で、同じ事を何度も繰り返す。

仕方ないか、やつは、仕事に追いまくられ ストレスがピークに
達しているのだ。

しかし、こっちまで巻き込まないでほしい。

気分転換、
自宅前の川へ、ヤマメ釣りに出かけた。
ここへ来るのは10年ぶりだ。。

1投目で来た!
ガンガン瀬なので、けっこう重い。
20cmの綺麗なヤマメだ。

この近辺は良く釣れる。
けっこう人も釣っていたが、ポイントには
必ずヤマメが入っていた。
しかし、ポイント間が遠いのが悩みだ。
けっこう疲れたので自宅へ戻った。

いい汗をかいて気分も爽快な一日だった。

近くに、こんな良い川があって幸せだなー。