むしむしバトル決定戦! 


両者入場です。
赤コーナーからはミヤマの「ミーちゃん」
青コーナーからはノコの「ノコちゃん」

それでは、選手の紹介ー!
赤コーナー
ミヤマの「ミーちゃん」!
青コーナー
ノコの「ノコちゃん」!

両者視線を避けております。
試合前の緊張感が、ヒシヒシと伝わって来ます。


「両者気合い十分ですねー!オオスズメバチ親方」
「そーですね!私も彼らの牙には手こずった物ですよ。」
「そーですか!親方でも手こずりましたか!」
さあ!両者立合のGongです!

それでは、第一ラウンド!
Gong!


なーんと!なんと!
ミヤマの「ミーちゃん」の圧勝です!
なんとも強い!

「親方今の対戦どうでしたか?」
「そーですね、立ち合いの踏み込みの差でしょうね!」

今週は、「ミヤマのみーちゃん」の圧勝で幕を閉じました。

結果、裏山地区代表、ミヤマの「ミーちゃん」です。

「最期に親方一言」
「バイバイ、またみてねー!」

この先、グランドチャンピオン目指してガンバレ!「ミーちゃん」!


もどる