7月21日(雨のち晴れ)

今日は知り合いの情報でデカイヤマメが入れ食い!!

よーし行くか!!
どしゃ降り・・・。晴れるかなー・・・・。

小降りになった^^
出発ー!!

川の名前は聞いたけど場所が、さっぱり分からない。x0x
まずは片っ端から釣りまくるぞー!!

良さそうな所発見。一時間ほど釣ったが一向に魚が釣れない。

移動開始!あーんな所まで歩いてもどるのか〜x0x

お〜!滝、発見!!釣れるかな〜。
うわ〜・・・。砂だらけ・・・・。

キャスト!!きた!!
やっぱりアブラハヤ・・・・。

移動開始・・・・。あんな所まで上るの〜もうヘトヘト・・・・。

ルアーも2個ロストかー・・・・。

ロケーションが釣れそうになってきたぞー!!

おー!!釣れそー!!
大物の気配!!

かなり斜面がキツイ!!
通らずの崖上に到達。
落ちないように木の元に足の安定を確保する。

キャスト!!トゥイッチ!!
グググググきた!!
グググググ、グググググ。
デカイな。どうする。抜くしかないな!!

エイッ!!
おー!!27cm位だな!!
やーっと、やーっと釣ったー!!

やーっと、やーっと釣ったー!!


おや?スズメバチ?
なんだ〜。ケンカうってるな〜!!
もう一匹来たぞ〜?

ヤバイ!!巣があるな〜!!
逃げろー!!

多分知り合いの情報はここだな!!

ポイントで釣れない。間違いない!!

目残し狙いで釣るしかないな。

釣れねー。

おお!釣れそー!!
キャスト!!トゥイッチ!!
グググググ、グググググ!!
おお!!デカイ!!
ギラギラしてカッコイー!!

おおー!!30cmジャスト!!
スゲー体高!!
手のヒラよりデカイ!!
いいヤマメだー!!

スゲー体高!!いいヤマメだー!!


やっと釣り場見つけた〜^^!!
良かった^^

もう1投!!
あれ?げー!!デカマムシー!!

隣で釣ってたー!!
ガラガラヘビみたいに、シッポ振ってるよ^^
お手するかな〜?

イヌじゃないか^^

逃げて行った・・・。
写真取りそこねたx0x


今日はもうヘトヘト・・・・。
帰ろうかな。






もどる