7月16日(雨のち晴れ)

今日は台風が太平洋側を通過に伴って、適度の降雨となりました^^。

こんな日は40〜50cmの岩魚が釣れる所に出かける事にしました。

1時間30分で到着^^
誰もいない^^ムフフフ^^

崖を慎重に降りました^^
ここも御他聞に漏れず、釣り人が絶えませんxox

おー!!恐ろしいくらいに増水してるー!!

笹濁り^^ベストチャンス!!
第1投!!「キター!!」

おおー!!でかい!!
いいファイトだー!!

突然、テンションと躍動感がー!!
消えた???

はずれたー!!釣り鈎がー!!はずれたー!!

岩魚!!大岩魚!!

もう一回トライ!!
「キター!!」

おおー!!でかい!!
いいファイトだー!!

はずれたー!!釣り鈎がー!!はずれたー!!またはずれたー!!

もう一回トライ!!
「キター!!」

足元でヒット!!
ぐるぐるバシャバシャ、デカイ^^

またはずれた?

だいぶいじめられてるなー・・・・。
しっかりバイトしないx0x

もう来ない・・・。

ポイント変更。
キャスト!!

きた!!

ちいせー!!

27cmイワナ・・・。
ストリンガーにセット。

キャスト!!キャスト、キャスト。
もう来ない・・・。

帰ろー・・・・。

帰ってきてビックリ!!

釣っていた場所が震度5〜6!!!!

もうちょっと遅かったら崖から落ちてたかもー!!


だんだん水量が元に戻って来た。 釣れたー!!イワナ27cm




もどる