9月21日

加氏と、いつもの「豊栄道の駅」に待ち合わせ。
今度は起き掛け、メガネが私の足元に滑り込んだ!
またまた幸先悪い・・・・。
メガネを火急的に修理!
しかし、焦らず自分のペースで行動を取る事にした。

雨の中、体内に到着。

ここより黒意思川目指して歩きだす。
杣道をたどる事30分やっと黒意思へ到着。

杣道をたどる事30分、やっと黒意思川へ到着。
どうやら足跡が有る、
先行者が居るようだ。


すぐ釣れた!
かわいいイワナちゃんだ。

渓相が良くなって来たが、
魚が居ない・・・・。


雨足が強くなって来たので、撤退。
ここの釜でも、型は小さい。


本流の水量が少ないので、いったん「アゲマイノカッチ」に
出て、本流に出た。
ちょっといっぷくの加氏。


「アゲマイ」からの本流への下降。
     体内川本流。     本流渡渉中の加氏。


       きくらげ        ひらたけ


魚の型が小さいので少しさみしい気がした・・・・。



もどる