HOMEへ

     

ご 挨 拶

     
       

     
       

はるばる、越後のわがページにご訪問下さりまして誠に有難う御座います。

     

自分のページを持ちたくて、作成をはじめたもののちょっと前までPCとは??

     

ネットとは??部類の人種だったもので完成がずるずる遅れてしまいました。

     

その間にいろいろとアドバイス下さった方々、快く掲載・リンクをご協力下さった方々の

     

有り難さを作成中に強く感じ、励みとなった事を誠に感謝致します。

     
       

そしてこのページにご訪問くださる御客様をご歓迎する事が出来ました。

     

つくづくネットで皆様とお会いできる事は誠にすばらしい事だと思います。

     
       

まだまだ、この越後屋(HN)も修行を積まなければいけませんが、

     

ときどきこのページで、皆様がのんびり下さる様

     

末長く、ご愛顧の程をお願い申し上げます。

     
       
       
       

善良なる越後屋(架空)の若おやじ??で御座居ました。