掲示板
[戻る] [掲示板トップへ]

『Google Earth』に写真を載せたい!?   みうら   2008/05/25(Sun) No.61

↑とかって、間違って「フライト日記に」投稿してしまいました。
パスワード設定前だったんで、なぜか消せない・・・(-_-;)
ゴメンナサイ。。。m(_ _)m

さて、飛べなくて暇なんで・・・。
『Google Earth』の地図上に、写真を載せようかとか思って、「Panoramio」に写真を投稿しています。
URL→ http://www.panoramio.com/user/1671469

もう30枚以上、投稿してます。けど、えらく期間が掛かる・・・。
「***この写真は掲載されます。」みたいなコメントが付くまで一ヶ月くらい。
コメントが付いてからも、もう一ヶ月くらいになるけど、未だ、掲載されている様子なし。。。
まぁ、そのウチに、弥彦山周辺に「青い点」で表示されるようになるのかなぁ・・・とか、楽しみにしています。。。



● を押すとツリーの内容を一括表示します