掲示板
[戻る] [掲示板トップへ]

4/29 回収御礼!   まーしー   2008/04/30(Wed) No.55

フライト日記に書くのは恥ずかしいので、この場で

I田隊長率いる回収隊の皆様
誠にありがとうございました。

枯れた松の木のてっぺんにひっかかり
地上に降りるまでの約2時間は正直とても心細かったです
機体はうまく回収できず大破しましたが
打撲程度でたいした怪我もなかったのは何よりと思っています

Bんさん、Kやさん、Hまさん、ツライさん、Aべさんほんとうに
ありがとうございました。
缶ビール冷蔵庫に入れておきましたので
よかったら飲んでください。(もう無いかも?)

今後は、この教訓を生かして、更なる安全フライトを心がけます。

落ち着いてからで思ったのですが
無線機は常に(飛行中も)聞こえるようにして置くのは必須です
(私は、風切音で聞こえなかった)
さらに、直ぐ手の届く所に本体があったほうが良いと感じました
携帯電話も手の届くところのポケットにあると場所によっては役に立ちます
あと、丈夫で細い糸20m位(ロープを引っ張り揚げる為)が手元にあるといいと
思いました。
先輩パイロットの中には「いまさら何を言う」と思われた方も
いると思いますができの悪さに免じてご容赦ください。

長い御礼になりました。
できの悪いC級生ですが、今後ともよろしくお願い致します。



[戻る] [掲示板トップへ]