掲示板
[戻る] [掲示板トップへ]

Re: ネコしんじゃった   ブラブラ雲   2007/04/23(Mon) No.48

うちの猫も日本に連れてきて6年で死にました。猫のエーズだった。やっぱり流行っていてまだ予防接種が日本には入っていないようです。日本の猫の多くはこの病気で亡くなると獣医さんに言われた。
本当に残念なことです。I am sad to hear it.

Re: ネコしんじゃった      2007/04/23(Mon) No.49

> 2001年の七夕の日に駐機庫の縁の下からひろったネコ。昨日死にました。
> オス猫として外で闘いに明け暮れ、どうも病気をもらってきたようでした。
> 小さい頃は見習うべき親猫がいなくてかわいそうでしたが、
> 野良と対等に戦うまでになり、それなりに立派に育ってくれました。
> 短い生涯でしたが、一度この猫にそっくりな子猫を見かけたので、
> きっとやるべきことはやったのでしょう。
> 猫は死ぬときは姿を隠すと言いますが、この猫はおれの部屋の中で、
> 最期は大きく眼を開いたまま息絶えました。
> よくがんばったな。安らかに眠ってくれ。



[戻る] [掲示板トップへ]