掲示板
[戻る] [掲示板トップへ]

そして実際に飛んでみた   ムロハシ   2010/05/01(Sat) No.139

そして実際に飛んでみた

> > 分かりやすい解説をありがとうございました!
> > 当方、未開封のままですが。。
> GPSのデータを取り込む時の設定ですが、正しくは左の画像の通りでした。
> 先に載せた内容では高度がデータに反映されませんでした。
> すみません。
「完全なぶっ飛びじゃねーか!」というツッコミはさらりと聞き流すとして(ぉ
実際に飛んでみたログは画像の通り表示されました。
ももさんは「これならわかりやすい!」と言ってましたし、い氏も「こりゃ全部ガーミンにしないとか!?」とコメント。
やはり使いやすいようです。



● を押すとツリーの内容を一括表示します