新人さん、イラッシャ〜イ

初飛びおめでとう!   田村  (たむら) さん2022/05/17(Tue)

お住まい :
お仕事  :
初飛行日 :2022/4/17
機体   :
ご挨拶  :
初飛行の感想:


初飛びおめでとう!   斉藤  (さいとう) さん2022/05/17(Tue)

お住まい :
お仕事  :
初飛行日 :2022/4/17
機体   :
ご挨拶  :
初飛行の感想:


初飛びおめでとう!   片野  (かたの) さん2022/05/17(Tue)

お住まい :
お仕事  :
初飛行日 :2022/4/17
機体   :
ご挨拶  :
初飛行の感想:


初飛びおめでとう!   かねこ  (かねこ) さん2018/06/24(Sun)

お住まい :
お仕事  :
初飛行日 :2018年6月24日
機体   :
ご挨拶  :
初飛行の感想:違う世界でした


初飛びおめでとう!   志賀  (しが) さん2014/09/16(Tue)
お住まい :見附市
初飛行日 :2014/09/16


初飛びおめでとう!   中村  (なかむら) さん2013/11/17(Sun)
初飛行日:11月17日
初飛行の感想:空いいです。きもちーです。もっと高くです。


初飛びおめでとう!   本多 恒芳  (ほんだ つねよし) さん2013/11/02(Sat)
お住まい :長岡市
初飛行日 :2013/10/07


初飛びおめでとう!   大野正昭  (おおのまさあき) さん2013/09/21(Sat)
お住まい :新潟市秋葉区新津
お仕事  :自営業
初飛行日 :2013/09/21



新規ご入会   平野  (ひらの) さん2013/07/15(Mon)
お住まい :糸魚川市
ご入会  :2013/7/15


初飛びおめでとう!   平片信次  (ひらかた) さん2011/11/28(Mon)
お住まい :長岡市
初飛行日 :2011/11/12


初飛びおめでとう!   板谷 真帆  (いたや まほ) さん2011/10/12(Wed)
初飛行日 :2011/10/08

初飛びおめでとう!   白井 恵  (しらい めぐみ) さん2010/11/23(Tue)
初飛行日 : 2010/11/21

初飛びおめでとう!   野口 隆志  (のぐち たかし) さん2010/11/23(Tue)
初飛行日 : 2010/11/21

初飛びおめでとう!   小林 澄夫  (こばやし すみお) さん2010/11/23(Tue)
初飛行日 : 2010/10/20

初飛びおめでとう!   井上 清一  (いのうえ せいいち) さん2010/11/23(Tue)
初飛行日 : 2010/10/11

初飛びおめでとう!   大湊 敏昭  (おおみなと としあき) さん2010/11/23(Tue)
初飛行日 : 2009/11/8

初飛びおめでとう!   黒井 渉  (くろい わたる) さん2010/11/23(Tue)
初飛行日 : 2008/11/1

初飛びおめでとう!   安原 典哲  (やすはら のりあき) さん2008/11/15(Sat)

お住まい :妙高市 両善寺50−1
お仕事  :農業手伝いなど
初飛行日 :2008.11.1
機体   :ファルコン2−195
ご挨拶  :パイロットを目指して、がんばります。よろしくお願いします。
初飛行の感想:紅葉と夕日がきれいでした。


初飛びおめでとう!   室橋 孝夫  (むろはし たかお) さん2008/11/15(Sat)

お住まい :長岡市
お仕事  :自動車部品関連
初飛行日 :08年11月1日
機体   :FALCON170
ご挨拶  :ヘタレな自分ですが、本会の末席を汚させていただきます。皆様よろしく。
初飛行の感想:おっかなびっくりでしたが、楽しんで飛ぶ事が出来ました。あたしトンじゃう!!


初飛びおめでとう!   田代  (たしろ) さん2008/06/01(Sun)

初飛行日 :2008/06/01
機体   :STEP
初飛行の感想:
 ようやく山飛びができました。みなさんのおかげです。ありがとうございました。


ありがとうございます   上野 茂昭  (うえの しげあき) さん2005/09/11(Sun)

お住まい :新潟市
お仕事  :教員
初飛行日 :2005年9月10日
機体   :探し中
ご挨拶  :横山さんはじめ、パイロットの方々の細かな
      ご助言に感謝致します。
初飛行の感想:フワっ、ウワっ、をぉ〜。空の散歩って
       気持ち良いですね。いつかはマチュピチュ!


初飛びおめでとう   三浦 清志  (みうら きよし) さん2005/09/04(Sun)

初めまして!!
6月29日に、初飛行を体験しました。
え〜新潟に来て2年目です。
単身赴任中ですのでヒマしてますから、
みなさん遊んでください。

とか言っていたのが2005年・・・。
それから2年足らずで東京に戻ってしまって、今では千葉から飛びに来ています。
けど、千葉に戻ってからの方が、足しげく弥彦に通っているのはなぜだろう〜(^_^;)???
ん〜何となく、写真も差し替えてみようかな〜(^_-)


初飛びおめでとう   渡辺 孝二  (わたなべ こうじ) さん2005/07/26(Tue)

お住まい:吉田町
初飛行 :2004/11/20
機体  :とりあえずSTEP

ご挨拶 :今年度目標の山飛びが出来ました、(気持ちいいでした)有難うございました。


初飛びおめでとう   大島 健  (おおしま けん) さん2005/07/26(Tue)

お住まい:新潟市
初飛行 :2004/11/20
機体  :FALCON

ご挨拶 :ようやく空を飛べて、うれしかったです。これからも色々教えてください。


[編集]