11月5日は大当たり    まっしー
ご無沙汰していた、「まっしー」です

都内で仕事をしていると
妙高市から通うのとは訳が違い、なかなか来れません。8/27いらい!

およそ2ヶ月ぶり、昨年もそうだったけど
この時期、今年もピンポイントで大当たり!

昨日の雨とは打って変わり
上空の寒気が抜けつつある弥彦の空は快晴
8時過ぎに家を出て駐車場に到着すると皆さんヤル気満々で
直ぐにでもテイクオフに上がろうとするタイミング。
そそくさと支度をしてISD氏ハイエースで出発
校長先生はタンデムのお客様があり、先行しており
賑やかなテクオフになっていました。風を順調に入ってきており
快適なリッジソアリングを予感させてくれます

はやる気持ちは皆さん共通で
手より口が良く動くIZK氏も今日は比較的言葉少なくセットアップに励んでおり
校長先生のタンデムのどこでも浮きそうなコンディションの中
ISD氏の危なげな(実は私も危なげでした)テイクオフを先頭に皆さん続々と発射
総勢 1+1,+9名、私は尻から3番目
もれなくソアリング (^0^)
紅葉に染まった弥彦を楽しませて貰いました。
一番上がったISD氏は1,200m程
私は900m前後かな、まっすぐ飛ぶ・右旋回の練習が出きました
フライトタイム1時間20分でした
やっぱり空を飛ぶのは楽しい!「もっともっと飛びに来たい!」
思いが募るばかりでした。

もちろんいつもの如く反省の残るフライトでしたが
安全はしっかり確保しましたよ!