目次 掲示板何か一言書いてって メールはこちらから 坪源までの地図 カタログ無料発送 プロフィール つぼげんのぼやき過去ログ トップページ

つぼげんのぼやき


台風接近

台風が近づいてきているので、市内中に貼られていたクラフトフェアのポスターと旗を手分けして回収した昨日でした。
今週末にいよいよ開催される「三条槻の森クラフトフェア」ですがお天気だけが心配。予報では雲になるもよう。
今回の台風の後に、すでに台風五号が発生しているとか?
何とかお天気だけは持ちますように...

(2012.06.19)


急な仕事だったりする週末

先週末に会津三島町へ行ってきました。会津宮下町周辺の会場でクラフトフェアがありまして、開催一週間前に参加が決定しました。
とりあえず金曜日から日曜まで、天気の悪いなかで、何とか頑張ってきました。
さて、いよいよ再来週の週末は我が地元にて「三条クラフトフェア」が開催されます。
それに向けてもうひとふんばりな六月です。
さてと...気がついたらそれ以降の予定がぜんぜん決まっていないことに気がつきました。とりあえず新潟ふるさと村へは社長が行きますが。
あれ?ぽっかり空いてしまった予定。まだ出展の返事待ち会場もあるにはあるけど、どうしたんだろうか?

(2012.06.11)


もどる
build by phk-imgdiary Ver.1.12