目次 掲示板何か一言書いてって メールはこちらから 坪源までの地図 カタログ無料発送 プロフィール つぼげんのぼやき過去ログ トップページ

つぼげんのぼやき


梅雨入り

 新潟もとうとう梅雨入りしました。今日は朝からシトシト雨が降り続いています。梅雨にはいると、塗料の状態が悪くなりがちなので憂鬱です。去年は買ったばかり4リットル一缶があっというまにダメになってしまいました。しっかり管理しなくてはいけません。
 さて、これからの坪源の催事予定を更新しました。かなり忙しいスケジュールになっています。体調管理に気をつけて、何とか乗り切っていきたいです。

(2007.06.21)


忙しいです、人生は。

 ようやく名古屋出張から帰ってきました。うっかりこのことを告知することを忘れてしまい、メールチェックが滞ってしまって申し訳ありませんでした。出張先で何とかなると思っていたのですが、今回言った名古屋の小都市の駅前にはネットカフェらしきモノが見あたらず、ホテルにも端末が無かったため、全くネットなしの生活を強いられました。
 たまにはそんな日々も快適だったりします(←おいおい)
 そろそろケータイでメールチェックすることも考えなければいけませんかねえ...今時化石のような人だ。もっぱら電話機能しか使っていませんから、私の携帯。
 どうもこれからメチャクチャ忙しい日々が続きそうなので、またしばらくは更新できないかもしれませんが、何とかこの日記だけは続けていかなければとは思っています。ま、滞ったときには「なんだまたか、しょうがねえなあ〜」と暖かく見守ってください。

(2007.06.19)


催事新情報

 ちょっと催事関係が動き出しました。ちょっとだけ催事の告知です。暖かくなると、催事シーズンってことでしょうか?それなりにガンバッテイマス。
 最近の近況ですが...ほとんど足りない商品の補充作業で毎日が過ぎていきます。うれしいことにまとまった注文とかもあって...それなりにかなり忙しいです。
 急がしいうちが花?
 ま、何とかやっています。

(2007.06.07)


もどる
build by phk-imgdiary Ver.1.12