目次 掲示板何か一言書いてって メールはこちらから 坪源までの地図 カタログ無料発送 プロフィール つぼげんのぼやき過去ログ トップページ

つぼげんのぼやき


昨日は飲み過ぎでした。反省ヽ(´ー`)ノ

 うっかり告知するのを忘れていましたが、ただいまクラフトマンクラブでは新潟ふるさと村にて展示即売をやっております。今回は四社が出店していて、もちろん(有)坪源もでています。よろしかったら見に来てやってください。いつものように社長がガンバッテ売っています。
 昨日はクラフトマンクラブの講評会と新年会が新潟市でありました。講評会のほうは先だっての「IDSコンペ」出展作品の講評です。なかなか辛口な批評が飛び交い厳しかったです。ものつくりがこれほど大変な時代になってしまったのだと痛感しました。ちなみに私の落選した「小鳥のキーホルダー」が次点で入選しなかったことが判明。おしい!!でも入選しなきゃ、おなじだけれどもね。来年こそは頑張るぞ〜!!(←こう言いながら早10年)
 その後新年会へとなだれ込み、飲みまくる。これはいつものパターン。ただ今回は新潟市内なのでうっかり最終バスに乗り遅れると大変。幸い新年会が終わってバス停に向かっていくと最終一本前のバスがすでに止まっている。最終まで二次会やって帰るというのもイイが、ここはやはり早めに帰って近所でゆっくり飲んだ方が心配ないと思いこのバスに乗る。バスに揺られ一時間、地元に帰ってきて、いつもの飲み屋へ行ったのが10時頃。ちょいといっぱいのつもりで飲んで...気が付いたら2時。ゆっくりしすぎだって。
 当然今朝は二日酔い。午前中仕事にならなかったので、いままでこうして仕事をしていた(現在9時半)しょうがない。自分がわるい。明日は確か休みの日だと思ったが、当然仕事、今日の続き。しかも娘がどうも風邪をひいたらしくコンコンしている。医者にも連れていかないと。
 なんか、あわただしい日々である。

(2003.02.28)


新日記だというのに...

いきなり一回休み。
午前様でした...反省。

(2003.02.27)


新しいトップページはどうですか?

 いろいろ、本当にいろいろやってみました。
 トップページに「つぼげんのぼやき」をもってきまして、過去ログを自動生成するCGIを設定してみました。うまく動いてくれるといいのですがなかなか心配です。といいますか、実はコレ書き込み実験なんですよ。

(2003.02.26)


サイトのリニュウアル作業していました

 たった今やってしまった失敗。
 エライ苦労してカッコイイスタイルシート書いていたのに、うっかりよけいなモノを上書きしてしまって一瞬にして消えてしまう。ああ〜もうイイ、今日はやめる!!

(2003.02.25)


もどる
build by phk-imgdiary Ver.1.12