タモリ作品レビュー
不連続爆破事件発売元不明
Video価格不明
Poor ☆☆★☆☆ Good!
タモリ氏主演による2時間ドラマです。
 タモリ作品には珍しく殆どギャグの見られない作品で、いつものタモリ氏の
イメージとのギャップの差が良い様に出ている作品です。
というのも、実際にレンタルビデオ店で見た事ある人はご存知かと思いますが、
今やタモリのトレードマークとなっているサングラスを、この作品ではタモリは
かけていないのです!!
なので、タモリの知られざる素顔が見放題♪(笑)
それだけでも、これはもう見るべきでしょう〜。
 しかも、それだけではなく、ココだけの話この作品では、タモリさんの恥ずかしい
あられもない姿が見れるんです♪
それは、タモリ氏の性風●で遊んでるシーンが、あるんです。(笑)
しかも、テレビ番組にありがちな、エロティックなシーンを誤魔化したような甘いものでは
無く、タモリ氏は裸になって●俗嬢と密着状態!!(汗)
タモリ氏の意外な戯れのシーンに、タモレオンも驚きの表情を隠す事が
出来ませんでした。(笑)
でも、レビューではふざけててるんだけど、実際の内容はすごーく真面目!
学生運動をテーマにしたサスペンス物です。土曜ワイド劇場とか火曜サスペンス劇場
好きな人は、多分楽しめると思いますヨ。
いつものタモリのテンションを期待して借りた人は、ちょっと焦るかも(笑)