タモレオンが作ったオリジナルタモさんグッズです。
 
       
   
 
「宇宙飛行士のタモさん」がテーマの便箋です。
 
         
   
 
「シャボン玉とタモさん」がテーマの便箋です。
 
         
   
 
「タモさんのホームパーティ」をテーマに作った便箋です。
 
         
   
 
「芸術の秋」をテーマに作った便箋です。
 
         
   
 
タモさんのデスクトップアイコン集第一弾です。
 
         
   
 
タモさんのポストペットおやつプラグインです。98年製のポスペに対応してます。
 
         
   
 
笑っていいともをテーマに作った壁紙です。
 
         
   
 
タモリ倶楽部をテーマに作った壁紙です。
 
         
   
 
花とタモリをモチーフに作成した壁紙です。
 
         
   
 
サイケとタモリをテーマに作成した壁紙です。
 
         
   
  「タモさんにあんな服やこんな服を…。」色々な服をコーディネートして遊べる着せ替えです。  
         
   
  タモリの電卓です。軽〜い見かけとは裏腹になかなかのスグレモノ♪デスクトップの彩りにどうぞ!  
         
   
  タモリアイコン博物館です!唐突に新作が出現します。  
         
   
  史上初?!タモさんのWebぬりえです。タモさんを自分色にそめちゃいませう。  
         
   
  タモさんのぬりえ紙バージョンです。 タモさんの朝食がテーマのぬりえです。  
         
   
  タモさんのぬりえ紙バージョンです。お菓子を欲しがるってるタモさんがテーマのぬりえです。