今回紹介するのは、タモレオンの住処である新潟県でおこなわれるイベントの紹介です。

このイベントが企画された切欠はタモさんが以前新潟に来たときに、地元の人がタモさんに川を見せて

「この川で毎年長岡花火が行われるんですよ」といったところ、タモさんが「これが川かぁ〜!」と喜んでいたのが事の始まり

それからしばらくして、地元の有志らがタモさんに「(長岡のために)一肌脱いでもらえませんか?」と

お願いしたところ、「週末だったらいいよ♪」 (平日が無理なのは『いいとも』のため)と二つ返事で決まったという

なんともアバウトな イベント。(笑)

ちなみにこのイベントは『長岡雪しか祭り』 に合わせて行われる物で、雪を使った催し物が大変楽しい祭りです。

近くの人も、遠くの人も是非タモリさんのライブを見に遊びに来てみてくださいね。 (^ー^)/

 



 
 
■ タモリプロデュース第一弾 スペシャルコンサート
  2003年 2月16日 (日)

  出演:タモリ、いっこく堂、清水ミチコ、ひなた 、海月

  全自由席: 前売り 7000円/当日8000円
  定員:    1500人
  昼の部:   PM2:00〜PM4:00
  夜の部:   PM5:00〜PM7:00

  長岡市立劇場大ホール
  新潟県長岡市 2−1−1
  お問い合わせ:雪まつりチケットセンター(0258)38−3217