謎のタモリシ〜ル 発売元:―――(非公式っぽい)



☆原寸より少し大きいです  
メディア:シ〜ル
    大 300円
小・中 500円
Poor ☆☆☆☆★ Good!
タモさんのシールです。
透明なシートにサングラスと髪がプリントされています。
髪とグラサンのプリントの部分はプックリと少し膨れていて、ちょっとだけ立体感があります。
使用法は、多分顔の写真(証明写真位の大きさがベスト)に上からこのシールを貼り付けて、タモリに変身させてしまおう!
って感じの物だと思われます。
髪が真ん中に分けてあるから恐らく昔のタモリがモチーフになっていると思われます。このシールを使って、あなたのお気に入りの、あの写真を思い切って
タモリに変えてみるってのは如何でしょうか?
きっと後悔はしないはず!んなこたぁ〜ないか…(笑)

売ってる所
東京の八王子のマルイ地下にあるヴィレッジバンガード
名古屋の生活倉庫のヴィレッジバンガード


あなたの町のヴィレッジにもさりげなく置いてあるかもしれませんよ★
是非探してみてくださいね。「ここにも売ってたよ」って感じで
教えてもらえたら嬉しいです

Special Thanks ちょもんちゃん♪
戻る