魅惑のタモリTシャツ!?
今回のお話は、タモリネタの洋服のお話です。
CUNEというブランドって知ってます?
ジャイアンのワールドツアーTシャツとか、変わったTシャツ作ってたりして
おバカTシャツフリークの人には、結構メジャーなブランドなんですけど、
実はこのブランドってタモリのネタの、Tシャツいっぱい作ってたりするんですよ。
多分デザイナーの人が、タモリ好きなんでしょ〜。
結構頻繁にタモリネタの服やステッカーが、リリースされるので、
タモリ好きな人は、是非このブランドのTシャツチェックしてみてください☆
ちなみにTシャツ自体の品質なんですが、「anvil」のTシャツで作られているので、
「バカTは作りが安っぽそう…」と心配してる人も、安心して着ていただけます。

CUNE Web Site
http://www.cune-jp.com/
取り扱ってる店やTシャツの柄がチェックできます。

タモリの他にもドラゴンボールネタや、ガンダムネタのTシャツなんかもあり、
マンガ好きなら「ニヤリ!」とするようなニクイ演出のTシャツが結構あります。
----------------------------------------------------------------
過去にリリースされたCUNEのタモリネタのTシャツ
(タモレオンが知らないだけで、他にもまだまだ有るかもしれません。)

各 ¥3,800(税抜き)

・ばくだんいわ?
ドラクエVの「ばくだんいわ」がサングラスをかけているTシャツで、タモリに
なんかそっくり☆

・タモソTシャツ
下のタモソの柄のTシャツ。数バージョンある。

・CUNE COFFEE
ポッ○コーヒーのパロディで、パッケージのオジサンがタモリ氏だったりする。
缶の側面の原材料の表記に、「カツラ」「サングラス」とあり、タモリファンのツボを
抑えたつくりになっている。

コロスちゃんマーク?
CUNEといえば、このマークのTシャツが
有名です。
街中でこのマークのTシャツを着ている人を
見かけたことがあるという人も、結構いるはず☆
> 参考資料
タモソステッカー

タモリ氏のステッカー
「リ」ではなく「ソ」になってる所が
なんか好き☆

シール提供者 マスオさん
どうもアリガト☆

  戻る