もどる

ウェイクアップ智子さん


9月1日 午後0時?

智子 「センセ、センセ〜…もうお昼ですよ〜?」
菅江 「…ん〜? なんだ智ちゃんか…」
智子 「なんだじゃないです〜。
 お昼ですよお、起きてシゴトしましょうよお〜、
 …ねえセンセってばあ〜。
 お〜き〜て〜く〜だ〜さ〜いぃ〜!(ゆっさゆっさ)」
菅江 「んあ〜、いいやん…もうちっと寝かせてくれえ〜」
智子 「そんなこと言ってる場合じゃないんですよお〜。
 忘れたんですかあ?
 一周年ですよっ、今日で一周年なんですーっ!」
菅江 「9日だろ〜? たしか9揃いとかそーゆーのでさー」
智子 「それペタちゃんが固まった日ですよ〜。
 公開開始は1999年9月1日ですってばあ〜(T▽T)」
菅江 「むう…去年の俺よ、なぜまたそんな半端なコトを…(=□=;)」
智子 「どうせならお尻を1にした方が対称になっていいとかなんとか…
 とにかくっ!
 まだ夏のコミケ終わっての事後処理もちゃんとしてないですし、
 掲示板だっていつまでもいくつも出しっぱなしにしとけませんし、
 それよりもなによりもっ!ΣG(>□<)
 まだ厩舎の移転開業の申請通らないんですかあ〜っつ!!(ずばっつ)」

起ーきーろーっつ!!

菅江 「あー、シーツ引っこ抜くなよ〜…
 えーと、ああそーだ、そいやまだ手続き途中だったよーな気が…(=△=)」
智子 「ああああああそんなああ〜っつ!!Σ<(T□T)>
 もー今週から秋競馬も始まっちゃうんですよ〜?
 わたしなんかどさくさまぎれに名前こそ出ましたけど
 位置付けじたいはずーっとずーっと謎の厩務員さんなんですから〜、
 そろそろなんとかしてくださいよお〜!!\(T□T)/」
菅江 「あーもう…わかってる、わかってるって〜。
 …なんか今日キャラ違くないか〜?
 いつもはもっと気長ってゆーか呑気ってゆーか…」
智子 「いくらわたしだってこんなジョーキョーで
 のほほんとなんかしてられませんよお〜!
 わかってるんなら今すぐっ、
 まさにこの瞬間に目をさましてくださいってばあ〜(T▽T)」

智子 「らからあ〜、おねあいしまふよおへんへえ〜。
 ほんとにわあってるんれふかあ〜?」

むにゃむにゃあと5分〜

菅江 「…どうするよ、このわかりやすい寝言で昼の3時まで寝てる女」
トポ 「どうするったって…ねえ」
ペタ 「なんか見てるこっちもストロング睡魔とレッツファイトな
 あっぱれな眠りっぷりで起こすのかわいそうだおー」
菅江 「まあそれもそうなんだが。
 今から無理にでも起こして働かせるのとだ、
 寝かせといてやってのちほど制裁を課すのとでは
 どちらがより楽し…もとい残酷だと思うかね?」
リノ 「むう…それは微妙なところですな…( ̄□ ̄;)」
智子 「みれてくらはい〜。わらひ、ばりばりがんばりまふよお〜?Σ\(=▽=)」
トポ 「智ちゃん…ソレ説得力なさすぎ…( ̄▽ ̄;)」


もどる