宇 宙(そら) に 馳 せ て


 久しぶりに描いたイラストです
 以前とは、だいぶ心境が変わって、この手のシリーズを続けたいと思っています。
ちなみに、跳ねている魚は「イワナ」のつもりです。ちょっと色彩に失敗してしまいました。
2001年インパクぐんまパビリオンでイラストコンテスト「佳作」を受賞しました。人気投票では14位とまぁまぁでした。
イメージが小さいので、募集コンセプトに対する印象が弱く若干出展に向いていないイラストですが、とりあえず良かったなと思っています。
 いつも思いますが、CGは手書きを超えられないと思う事しきりです。
どこかで手書きの原画に合いましたら、是非虫めがねで見て下さい。