Name   
  アイコン一覧
  Icon  
  Email  
  URL  

No Date Name Icon URL Message 回数昇進状態
8269 07/08-14:00 ゆう   2017年7月8日です。今日は俺は会社の焼肉飲み会、かみさんは会社BBQ大会、子供はジジババと焼肉屋で全員肉DAYです!ちなみにアルビはぶっちぎり18位です・・ 182回
8268 03/31-10:41 ゆう   現在2017年3月31日です。4/3が双子の入社日と入学式です。1号機は大学3年生になります。おかげさまで1号機はアルビと飲み会とバイト三昧で家にいついるのか謎です。 181回
8267 03/14-16:49 ぱんだ   下のとめとめの8252が6年前の4月か(;゚∀゚) 349回
8266 03/14-16:47 ぱんだ   また負けた.....orz
348回
8265 03/10-17:18 ゆう   2017年3月10日です。
いよいよ明日はアルビレックス新潟ホーム開幕戦です!
180回
8264 12/19-17:57 ぱんだ   2016年12月19日です。
もう来年の足音が聞こえますね。
347回
8263 09/20-18:09 てんちょ(のみつ)   え゛?まだ生きてたの?ここ(笑) 1回 幼稚園生
8262 06/07-16:47 ゆう   現在2016年6月7日です。まだ生きてます。 179回
8261 11/20-10:50 ぱんだ   ゆうさんw 346回
8260 08/05-11:59 ゆう   現在2015年8月5日です!出費ばかりで旅行にすら行けません(><) 178回
8259 01/02-14:36 ゆう   あけましておめでとうございます!2014になりました! 177回
8258 11/22-16:14 ゆう   数年ぶりにきました。現在2013年11月22日です。 176回
8257 09/23-02:07 ぱんだ   良かったらFacebookで会いましょう、みなさん。 345回
8256 09/12-14:30 ゆう   うわ!ここってまだあったんだ!w 175回
8255 05/05-09:41 ゆう   >JUN
おめでとう!ゴチになりますw
174回
8254 05/04-14:05 JUN   リカさん初給料でましたっ!(笑)
少ないけど…(^^:



5回 幼稚園生
8253 04/11-09:17 ゆう   身も心も財布も寒い世の中だのう 173回
8252 04/05-13:50 とめとめ   明日はいよいよ中学校の入学式だー。
今日は午後から学校のオリエンテーションに行ってます。
798回
8251 03/20-00:08 とめとめ   >みほ
十日町・津南方面は被害が出ていますが、こちらは計画停電は一度も実施されていません。停電大変だけど、がんばって。
797回
8250 03/18-12:26 みほ   みんな無事ですか?
私たちは計画停電をしながら元気にしてます。
459回
8249 03/09-21:49 JUN   >ぱんださん
ありがとうございますm(__)m
まだまだ、顔はりかちゃんって感じっすよ(笑)中学生ですか?なんて言われますから(^_^;)
1189回
8248 03/06-23:06 ぱんだ   リカちゃんおめおめ!てかもうリカさんですなw 344回
8247 03/06-09:03 JUN   高校の卒業式終わりっゥ
次は小学校だォ
>ゆうさん
みんな大きくなっただろうね〜それに比例して親は年とってる訳だけど(笑)
1188回
8246 02/24-06:55 ゆう   よその子供の成長ってやたら早く感じるなぁ(^_^;) 172回
8245 02/07-22:50 とめとめ   >JUN
おめでとうございます♪大雪の中の路上教習にならなくて良さそうだね〜。
796回
8244 02/05-23:20 JUN   あっという間に2月…リカは無事、就職も決まり自動車学校通ってま〜す。今日、仮免GETしました(^^ゞ
1187回
8243 01/20-07:46 ゆう   雪いらないな… 171回
8242 ゆうさん!! 投稿回数が170回に達成し昇進しました!!!!!
8241 01/08-12:21 ゆう   あけおめ!今年もバリバリがんばりましょう! 170回
8240 01/04-19:36 とめとめ   あけましておめでとうございます。
みなさん良いお正月でしたか?
795回

TotalCountは、あなたの過去からの挨拶回数です♪



拡張子はhtmに変更して下さい


No   Pass 
sicharou(Ver0.991)-Tacky's Room