Into the Dream
とりあえず私が見たライブとPatMethenyのライブの感想です。

☆5 極楽 ☆4 生きてて良かった ☆3 最高
☆2 当り ☆1 期待通り ☆無し、こんな事もある

オープニングのFowardMarchはメンバーが客席から入場してステージに上がった頃Methenyがギター抱えて登場しました。SecretStoryのオープニングの感じだったでしょうか?
FirstCircleの曲は、B面3曲目を除き全曲やりました。
1984.4.28 MusiqueEpaveでデュルッティ・コラム見ました。妙に最近聴きたい。

AznarのいないPMGは、いかがなものかと思って出かけた'87PMGであったが、Fusionにあるまじきバリライトとスクリーンで盛り上がりました。オープニングは、ForwardMarch。

'89のライブアンダーザスカイは、スコールアンダーザスカイ。ずぶぬれになりました。それがまた良い。 

'98は、「9/15」やりました。UK思い出しました。


Home