SideBySideの活動の歴史と音楽
を通して目指すこと。
活動の歴史:

Acousticギターを担当していますguitarとside vocal担当のS.Koteraは1970年代に都内の学校のフォークソング同好会に所属していました。

ギターを手にしたのもその頃で、比較的おくてでした。当時の先輩になんとかのクラフトが会の柱として活躍されていました。

在会中、リーダーに自作の曲を数曲聴いてもらった時に少しばかりほめられ激励されたことから自作の曲作りにはまりました。

その後“かざぐるま”というバンドを友人3人で組ましたが、自作の曲を自費で数十枚製作して後さしたるコンサート活動をすることなくバンドは解散しました。

以来、少しばかりの活動したしましたが、2004年のFolk And Rock フェスタ(燕) に参加させてもらう機会があるまで数十年間演奏活動を休止していました。が。。これを機会に活動を再開することにしました。

そこで当時、埼玉の学校の放送部でDJをしていた経験もあるC.KoteraをMain Vocalにセットして二人でFolk Duoのバンドを組むことにしました。

















音楽を通じて目指すこと:

今。この時でしか表現出来ない、インストに近いフォーク調で癒し系の曲の自作曲を主にし、コピー曲も含めて演奏し音楽を通じて何かのメッセージを送信し受信してもらえれば本望かなと思っています。

よろしくお願いします。
音楽のページ