子育てサークル  〈こひつじクラス〉
2018年度年間予定表

  4月25日 (水)   はじめまして!楽しく遊びましょう 

  5月25日 (金)   小麦粉粘土で遊びましょう

  6月26日 (火)   お外で元気に遊びましょう!(室内でも遊べます)

  7月12日 (木)   おはなし、おはなし(三条市立図書館からのおはなしの出前)

  9月 5日 (水)   パステルアートを楽しもう!(講師:パステルアート教室「なないろ」
                                             おのあきこさん)

  9月26日 (水)   リズムダンスを楽しもう!

 10月10日 (水)   お芋掘り(ルーテルこどもの畑10時現地集合。雨天順延) 

 11月 7日 (水)   作って遊ぼう!手作りおもちゃ

 12月18日 (火)   クリスマスパーティー

  1月18日 (金)   楽しい制作 なにができるかな?パート1

  2月 6日 (水)   楽しい制作 なにができるかな?パート2

  3月 6日 (水)   お友だちになれてよかったね。またきてね。

     ◎午前9時30分〜11時30分ころまで予定しています

      赤ちゃんから入園前のおともだち、みんなで楽しく過ごしましょう。

      飲み物(水かお茶)をご持参下さい。

      保護者の皆さま、軽装の上、上履きをご持参下さい。

      車は園の駐車場または園庭をご利用下さい。

     ◎幼稚園の行事にもきてね!

      6月2日(土)おやこ運動会  未就園児レースがあります。(三条市厚生福祉会館)
      ※6月9日(土)の予定でしたが都合により変更になりました。ご注意ください。

      9月22日(土) ルーテル祭  バザーやお楽しみコーナーもあります。

      2月16日(土)作品展  こひつじさんの作品を飾ります。

               

                                        担当:金井康子