都合のつく方は、どうぞ、おいでください。今年は、密を避けるために、全学年で集まることはしませんが、各学年と6年生が、1対1でかかわり合います。5年生がその運営を行います。

 当日の様子は、学校だよりでもお知らせしますが、子どもたちの活躍・がんばりにご期待ください。「感謝の気持ち」「ありがとうの気持ち」がいっぱいの会になると思います。

 車で来校される方は、駐車場所に気を付けてください。また、検温、マスクの着用をお願いします。学校では手洗いもお願いします。晴れていても寒くなるかもしれません。寒さ対策もお願いします。

(追伸)体育館前廊下に、「落とし物コーナー」を設置しています。もしご自分のお子さんのものがありましたら、お持ち帰りください。しばらく置いておきますので、児童館にお子さんを迎えに来たおうちの皆さんも、一度見に来てください。