自己紹介

氏 名:兵 正浩(三条市生まれ)
    (なかなか一回で読んでもらえない・・・
    「へい」さん、「はま」さん、「おか」さん、古い人は「つわもの」さん?
    新学期に先生が変わるたびに悩ませてました。)
フリガナ:ヒョウマサヒロ
     (”ふりがな”ってあったら:”ひょうまさひろ”と書くのだそうです。)
生年月日:1960(昭和35)年4月4日
      (さて、何の日でしょう?ヒント:3月3日はひな祭り、5月5日は端午の節句。)
星 座:おひつじ座(新うお座)
干 支:ねずみ年(初物がついてまわるそうです。)
誕 生 石:ダイヤモンド(いちばん輝いている)
血 液 型:A型(勤勉誠実まじめ!)
身 長:177cm(親に感謝)
体 重:72kg(なんとか60kg台にしたい・・・)
足のサイズ:26.5cm(バカの大足、マヌケの小足、中途半端のロクデナシ・・・
        ちょうどいいのがオレの足だとか)
家族構成:妻、長女、長男、次男
生活のモットー:立ち向かう楽観主義
座右の銘:『仁智明達』
尊敬する人:政治家=ミハエル・ゴルバチョフ
        思想家=孔子
        科学者=アルバート・アインシュタイン
        画家=ルネ・マグリット
好きな音楽:わりとポピュラーなクラッシックから流行のポップスまで幅広く。
好きなタレント:黒木瞳、木村佳乃、水野真紀
好きな映画:スティング、スターウォーズ、ショーシャンクの空に、評決
好きな食べ物:生姜焼定食(ポテトサラダ付)
好きな酒:バーボンウイスキー(フォアローゼズのブラックなんか)
ラオケ18番:万里の河、津軽恋女、与作、スコール、時の過ぎ行くままに(うっ、古い)



好きなスポーツ:アーチェリー(洋弓、キャリアだけはかなり長いです。
最近はもっぱらコーチ業に徹しています。)あと子供と一緒にサッカーも始めました。
(オヤジ達のチームに入っています。)へたなんですけどゴルフやスキー、テニスなど、
体を動かすことは大好きです。
クルマ歴:B110サニー、パルサー、プレリュード、シグマ、プリメーラ、マキシマ、
       オデッセィ、セレナ
学 歴:三条市立新保保育所(おとなしい子どもだったらしい・・・)
     三条市立四日町小学校(習字でたくさん賞をもらいました。)
     三条市立第一中学校(ブラスバンド部でトランペットを吹いていました。)
     新潟県立三条高等学校普通科(弓道部の主将でした。)
     産業能率(現=産能)大学経営情報学部(アーチェリー部を創設)
職 歴:(株)新潟システムエンジニアリング (ソフトウェアの開発)
     (株)兵 (車両整備工具などの製造販売)
     (有)エイムオフ (インターネットを使った通信販売)

トップページに戻る