頼母木山
2007年6月12日
1730m
足の松尾根より


第2幕
杁差岳でお戯れにて候




姫、杁差岳の雄姿は姿をあらわしたでござるなつかしい気持ちでござるな。しかしながらあの鉾立峰までのUPダウンがなければもっとよいのでござるが。
爺、ほんとあのUPダウンがくせ者らしいじゃん。
姫、さようでござるな姫今回は杁差岳までは足をのばさないでござる今日は頼母木山はメインでござる。




姫、待ちに待ったご対面でござる。
爺、咲いているねよかったね。
姫、さようでござるな。




姫、これからはあまり言葉はなしにするでござるイチゲさんを堪能するでござる。
爺、そうだねそうしよう静かにイチゲさんと戯れよう。


















姫、ここからは帰りにもう一度寄ったイチゲさんたちを紹介するでござる。






















姫、それではこれから大本命のイチゲさんとのご対面でござる。


第3幕
イチゲさんとお戯れにて候・弐

めでたし めでたし