私の思いは・・・。

このホームページをお届けする思いは、
みんなで楽しく魚を釣り、大自然の中に身を投じ大いに遊ぶ!!

自然の素晴らしさに感謝し、大いに遊びましょう!!

また、画像処理せず、有りのままの風景を貼り付ける意図は、
釣り人のモラルを信じて行こうと思う事にしたからです。

以前私も、橋を消したり、山を付け足したりして、
極力現地を解からなくして来ました。
しかし、そんな事をしていると、自分が了見の狭い人間になって行くことに気づいたのです。
それに、現地の画像を見てもその場所を特定できる人は、ごくわずかの人です。

そこで、誰かに知られない様にと思うより、
みんなに有りのままみてもらう事によって
節度ある釣りをし、なにかを生み出す力になる方を選んだのです。

そして、ここは何処だろーと想像を掻き立てる。楽しいじゃありませんか。
そこから自然の楽しさに触れてほしいのです。


同じ所です、こんな事をして楽しいわけがありません。


もどる