1月5日

まだ居たわーい(嬉しい顔)

先日、新聞に朱鷺が居ると載ってた目
この風景の感じは、もしかして・・・・・。あの場所かな・・・・。

荒れ模様の天気雪台風雷もおさまったので、
朱鷺を捜しに出かけた車(RV)

いたexclamation ×2
小川で小魚を取って居た魚
でも遠いので豆粒位でよく見えないたらーっ(汗)

一回りして戻って見ると、もう居なかった・・・・。

と思ったら、遠くの電柱にとまってる目
車(RV)で見に行ったら居たーハート達(複数ハート)

おー!!居た居たるんるん



おー!!居た居たるんるん

バカな奴が急に近ずき過ぎた!!

朱鷺が飛んで逃げたexclamation ×2

しかしexclamation ×2

うわ〜exclamation ×2綺麗ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ほんとに朱鷺ってすげ〜綺麗なんだな〜ハート達(複数ハート)

羽が夕焼け色であんな綺麗な鳥って、そうそう居ないよな〜揺れるハート

すげ〜幸せな気分だな〜揺れるハート



もどる