イベント支援

◆イベント主催者様支援内容

★イベントカタログ印刷割引★
オフセットフルカラー表紙パックをご利用の場合
基本料金1,000円引き+送料サービス(発送先1ヶ所まで)
   
ベーシックパック、フルカラーパックをご利用の場合
基本料金20%割引+送料サービス(発送先1ヶ所まで)
   
※墨入りトンボ割引やオンリーイベントフェア(フェア期間内限定)などの印刷割引と併用することも可能です。
※支援イベントに限り搬入納品でもオンリーイベントフェア(フェア期間内限定)の対象となります。
※印刷の割引は最大30%を上限とさせていただきます。
※支援を受けていないイベントと合同の「チラシ」「カタログ」などの印刷は対象外となります。
    
★ペーパー(チラシ)印刷★
PPC、B4、両面1色刷り、100枚まで無料
※「サークル参加申込チラシ」または「満了後等の一般参加案内チラシ」が対象となります。支援を受けていない他イベントのチラシなどの印刷は対象外となります。
    
★イベント参加サークル様への支援★
ベーシックパック、フルカラーパックを基本料金より10%割引
※主催者様が参加サークル様に参加要綱を発送される際に当社の割引券付B5チラシをご同封ください。
※墨入りトンボ割引やオンリーイベントフェア(フェア期間内限定)などの印刷割引と併用することも可能です。
※支援イベントに限り搬入納品でもオンリーイベントフェア(フェア期間内限定)の対象となります。
※同人誌印刷の割引は最大30%を上限とさせていただきます。
※会場への搬入は「宅配便搬入」となります。
※入稿締切日はホームページの「〆切・納期」で発表する「印刷納品日程表」に準じます。
※搬入納品の場合、搬入期日から10日前が入稿〆切日となります。イベント開催日から10日前ではございませんのでご注意ください。

◆支援条件

■申込資格■
個人またはサークルの主催する「同人誌即売会」であること。
コスプレを主とするイベント、お茶会、交流会、プチオンリーは対象外とさせていただきます。
開催日が確定していて、会場契約が完了していること。会場契約が完了していない場合、イベント支援をお受けできない場合がございます。
※会場の承認印などのある契約書または領収書、開催当日の利用規約を確認できる書類のコピーが必要です。
直接参加サークルで30スペース以上を募集するイベントであること。
代表者は18歳以上であること。(代表者が学生の場合は対象外とさせていただきます。)
サークル参加者、一般参加者、会場、各関係企業に対し、最後まで責任を持ってイベント開催を実行できること。
    
■必須条件■
当社のチラシ(B4サイズ1種類)を支援する貴イベントで配布していただけること。
 (原則として配布はイベント主催者様にお願いします。)
 数量・場所は主催者様にお任せいたします。[スペース、チラシ置き場、スペース+チラシ置き場]のどちらでもかまいません。
貴イベントカタログに当社広告ページを1ページご提供ください。
 ※広告をカタログの何ページ目に入れるかは主催者様にお任せいたします。
ホームページ(イベント公式サイト)を開設している場合、当社ホームページと相互リンクし、当社が参加サークル様に割引を実施することを併せてご案内くださること。
やむを得ずイベントを中止または開催日・会場を変更される場合は必ず当社へご連絡ください。
カタログに当社の広告ページが提供されない、当社のチラシが配布されないなど、支援条件を守っていただけない場合は、支援の中止や正規の印刷代金をお支払いいただくことがございます。予めご了承ください。
参加サークル様へ参加要綱を発送される際に当社の割引チラシを同封できること。(イベント3〜4週間前の発送を推奨)
 ※チラシはB5サイズ・色上質中厚口・四ツ折済。サークル数が確定次第ご連絡いただき、参加要綱発送に間に合うようにお送りします。
「スペース配置図」「参加サークル、スペーNo.一覧」「搬入要綱」をイベント2週間前までに当社へ提供できること。
イベント会場への搬入は「宅配便搬入」となりますので、会場・宅配業者双方と打合せをし、調整してください。
イベントカタログを他社で印刷される場合は、カタログができあがり次第「見本1冊」を提出してください。(イベント終了後1週間以内必着)
入稿締切日はホームページの「〆切・納期」で発表する「印刷納品日程表」に準じます。
    
■申込方法■
イベント支援のお申込は郵送(郵便またはメール便)またはE-mailにて受付いたします。FAXでのお申込はお受けできません。
お申込はイベント開催日の2ヶ月前までにお申込ください。
お申込いただいてからお返事まで1〜2週間程かかります。
お申込から2週間以上経っても当社からの連絡がない場合、こちらに申込書が届いていない可能性が考えられますので、お手数ですがお問い合わせください。
E-mailでのお申込の際は契約書などの書類は原寸サイズで解像度600dpi(pixels/inch)にてスキャンしたものをお送りください。
    
    
【必要書類】     
「会場の承認印などのある契約書または領収書、開催当日の利用規約を確認できる書類」    
「イベントチラシ」(チラシ印刷を希望されない場合及びイベント公式ホームページがない場合は必ず添付してください。)     
「イベント支援申込書」          
    
    
【お申込先】     
        
〒950-0909     
新潟市中央区八千代2-5-7     
BP2 1F     
 ガタケットSHOP     
    
TEL 025-240-0150 (受付/11:00〜20:00)     
E-mail:g-shop@ginzado.ne.jp     

    
    ■ご注意ください■
お申込=支援決定ではありません。お申込内容を確認し、受付完了並びに支援決定のご連絡をいたします。ホームページなどでのサークル様向けの支援案内は、当社からの連絡後にお手配くださるようお願いいたします。
申込書が当社に到着する以前の郵便事故やメールの不着、支援決定以前の告知によるトラブルについて、当社では一切の責任を負いかねます。
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