件名 : 災害見舞い

2004年10月27日 17期 吉原英夫より

下総から吉原です。新潟中越地震被害が少なくて何よりでした。関東も何時同じ目に会うか戦々恐々としています。とりあえず心構えだけはしているつもりですが、いざおきてしまうと右往左往してしまうかもしれない。こちら下総では中央観閲式に備え、1術校生徒部の2、3年生が毎日頑張っていますのす。生徒隊長は14期生の井上さんです。

























生徒ご父兄の皆様へ
吉原が送ってきてくれたこれらの写真は実はサイズが大きい為、HPに合わせ小さく修正しています。原画が欲しい方は遠慮なくメールでお申し出下さい。ひょっとするとご子息の顔がハッキリ見えるかもしれません。正し、受信にかなりの時間がかかりますのでそれなりの覚悟が必要です。名前も何も要りませんのでご安心下さい。  17Th Home管理人 あんちゅう