件名 : 遅くなりました

2004年10月6日 伊達髭修様より

殿 こんばんはお変わりござんせんか?返事おくれまして・・すいません!台風21号とスライド。江田島は時間と共に気温は急上昇寒いと思い(実際寒かった)ブレザーを着ていきましたがこれは荷物になりました。あっという間の4日間でした。四国にまで足を延ばさせていただきました。呉の青年2殿に遅れをばとりました・・・早く早くと思いつつ仕事の山に・言い訳殿の待ち望んでいた激撮画像は撮れませんでした(お詫びペコリ)  しかし、17期PHに出ている皆様と生でお会いできとても愛妻と共にとても感激しています。ずっと、前から知り合いのような感じで楽しいひと時を過ごさせていただきました。これも、17期HPのお陰です。改めまして感謝申し上げます。写真は添付しますが審査の厳しい殿に喜んでもらえるか心配です!季節の変わり目お体気を付けて下され。では、また!伊達髭修