件名 : 伊達髭修様来呉

2004年10月3日 17期 上田三佐夫より

アンチュウ、お元気ですか?16.10.2(土)生徒祭の視察に伊達髭修様が見えられるとの知らせを青年より受け、生徒隊長(14期生井上先輩)にもご足労を願い、呉市内の某所においてミーティングを行いました。伊達髭修様ご夫妻とは、昨年の自衛隊記念日行事の日にニアミスしており、今回短時間でしたが、お話しが出来て大変喜んでおります。機会がありましたらまたゆっくりお話しをしたいと思います。uemisa105

あんちゅうの返信メール

メールありがとうございます。髭修殿はどうもご子息はどうでもよく、先輩や青年、特に上田に会いたがっていた節があります。そこをくみ取って頂き呉でのミーティング、あんちゅうからもお礼を申し上げます。きっと楽しい一時をもたれた事と思います。髭修殿にとっては江田島に行けてもあと1回。今回はいい想い出の旅になったのではないでしょうか。明るくて元気ハツラツな姫君に青年将校ケビン・コスイナーもタジタジだったのでは??