件名 : 鹿野が佐世保へやって来た。

2004年9月19日 17期 伊藤 隆(水測)より

お久しぶり。残暑厳しい日が続いていますが、元気にやってますか?いつも読むメールでは元気そのものみたいだけど・・・。ところで、鹿野2佐が護衛艦「あさゆき」の艦長として先日佐世保へやって来ました。やっと歓迎会ができたので、写真を送ります。1次会は、うちの家内が3月から始めた小料理屋です。2次会は、某スナックで写真は中国娘でした。安中も無理だけはしないように、厳しい冬の冬眠に備えてうまい酒をたっぷりとやってくれ。 佐世保 伊 藤

あんちゅうの返信メール

こちらこそ久しぶりでした。写真ありがとう。みんな元気そうで何よりです。17期初の艦長誕生を誇りに思います。その広い○○○で南海の守りをよろしくと鹿野2佐にお伝えください。越後の守りは今、少しのあんちゅうが引き受けます。(壁に越後の酒、”久保田” の文字が・・・ さすが御目が高い。)








あさゆき