件名 : ファイヤー カウント ゲット

2004年8月24日 秋海様より

残暑の候と季節の挨拶をすべきところですが、北国は朝晩は涼しく虫の声が聞こえるようになり、他に先週の台風による塩害により街路樹の葉が枯れ、風景だけを見ると晩秋を感じさせます。さて、今朝17TH Home のカウントを見たら 54321とファイヤーカウントがきれいに並んでおりました。次回の 654321 のファイヤーカウントは単純計算したら27年後、はてしてどんな情報機器を操作し見ているのやら、震える指先でボヤケタ目と頭を駆使している自分の姿が目に浮かびます。とりあえず次の目標は 55555カウント、ハイブリッジ親父様も奥様のパソコンでバンバン頑張っているのかな?もうすぐ実りの秋、そして稲刈りの季節が近づいてまいりましたが、長福寺地区では人手は足りていますか、もし足りないのでしたら「越後稲刈り体験ツアー(協力 傳左衛門宅)」を企画し、多くの参加者を募り応援にまいります。