件名 : 江田島青年便り16−55−161
遠泳の状況パートT

2004年7月25日 江田島青年より

先日実施されましたH16遠泳の状況を送ります。  今回は、2・3年生の7マイルの状況を送ります。   今年は穏やかな海面状況の中、流石上級生余裕で泳いでおりました。  只、2年生は潮流に流され少々ロスしたようですが、3年生は次の回投ブイヨウソロでロスを最小限に押さえるコース取りで余裕綽々で泳いでいたようです。

あんちゅうの返信メール

江田島青年便り、ありがとうございます。   ホント、流石に2・3年生、余裕ですね〜。   手に持っているのは乾パンででしょうか?  青年奥様特製の”ソーメン”弁当も見たかったな〜。   ところで14期生掲示板に下條先輩が投稿していた上陸後の ”生姜湯”は今も振る舞われているのでしょうか?   神様の質問とあらば、なんとしても答えねばなりません。 っね、青年。