件名 : 江田島青年便り16−47−153
H16水泳(プール)訓練開始

2004年6月17日 江田島青年より

梅雨入り宣言から2週間立ち、梅雨になったのか成らないのか惑わすような晴天の中、今年も水泳訓練のシーズンがやって参りました。  まずはプール訓練からと言うことで本日から始まりました。    2・3年生は、少し余裕が有るように見えましたが、1年生(50期)は少し戸惑いを感じていたようです。    思えば昨年の49期がそうであったように、50期も徐々に慣れていってくれると思います。  2年生になった49期は、昨年とは見違えるようで最初としては整斉と実施していたように見えました。   添付した写真は、言わずとも学年が分かると思いますがいかが。