件名 : こんばんわ

2004年6月17日 伊達髭修様より

殿、こんばんは!  お変わりないようで安心してます。   先週は、シトシトやっぱ、梅雨と思いきや、晴天続き我青空公務員にとっては最高のお天気です。   江田島では、遠泳にむけて頑張っているようですね。  あぁ あれから30年・・・  あれが青春   今わかりますね。  あれも、これも、しておけば、良かった。  ・・・言い訳するな。 でしたよね! 反省しています!   明日は、早起きして???  もう寝ます! では!       伊達髭修

あんちゅうの返信メール

返信遅くなり申し訳ありません。  ホヤでも○○でも何でも、一度は食してみるあんちゅうでありますが、唯一苦手なのがこのジャガイモという物です。  いえ、決して食べないわけではありません。  ただ、できれば・・・の範疇であります。   昨夜は、ミョーに疲れて風呂にも入らず、寝てしまい、HPの更新も出来ませんでした。  明日の朝は地域のドブさらい。  早く寝よっと 。   っと、言いながら冴えているんであります。   これからHPの更新、頑張ります。

伊達髭修様からの返信メール

殿、こんばんは、お疲れ様です。   へぇ・・殿も苦手がござりますか。  殿の好きな芋焼酎・・原料が違うか・・・  私、じゃがいも大好きです。  芋焼酎も大好きです。(飲めるものなら)   昨夜は、夜間作業があり、本日も作業しました。  焼酎がきれましたのでウィスキー水割りで飲んでました。  私も明日0600より神社の草刈作業があります。  起きれるかな?  眼はどろんです。  撃沈寸前です。  明日の為、ベットインです。  HPの更新は草刈が終了してから見させて戴きます。  殿宜しく!   お城の周りの花便りです。  じゃがいもはやめました。  愛犬ロンと、ランクル80も一緒にドン。  ほんじゃ、明日!  おやすみなさい殿! 髭修

伊達髭修様からの追伸メール

  うっかりしてました!  越後の姫殿の誕生日お祝いの言葉忘れていました。  申し訳ない!   姫!誕生日おめでとうございます。  ・・歳乾杯!  おっと!乾杯するグラスがカラでしたので作り直しします。   それでは、姫殿 改めまして、・・歳おめでとうございます!  あとの、プレゼントは越後の殿にお任せします!  殿、良しなに!  伊達髭修    追伸の追伸   わたしからの写真のプレゼント