件名 : 江田島中年便り16−01−01
第50期生徒入校歓迎パレード

2004年4月7日 江田島中年より

本日記念すべき第50期生徒の入校式が行われ、入校歓迎のパレードが行われました。  私も初めて見ましたが、毎朝の練習の成果を遺憾なく発揮していました。  また大講堂での式の様子は青年?が報告すると思いますのでよろしく。   長倉と青年が熱く語っている様子も送ります。  ではまた青春不滅の魂を持つ(持ち続けたい、でも中年太りで腹が竹ちゃんみたいになってきたヤダー)  江田島中年より・・・。

あんちゅうの返信メール

江田島中年便りありがとうございます。  このパレード、素晴らしいですね。  いつからこんなのやっているのでしょうか。   「中年」という言葉に抵抗があり使いにくかった言葉のひとつですが、ここは自分で名乗られたのでそのまま掲載いたしました。  勇気ある行動に対して連番(04−01−01)のプレゼントをしておきます。  2004年ー2004年の1通目ー通算の数 と なっています。   ちなみに江田島青年は今年に入って24通目、通算130通目が(青年広場桜満開)のメールです。  青年に負けない 「江田島中年便り」をお待ちしております。