件名 : 江田島青年便り16−22−129
爽快仙人・長倉in呉・江田島

2004年4月5日 江田島青年より

3月31日(水)鹿児島地連勤務の17期の西郷隆盛こと長倉等が生徒を引率して江田島を訪れました。   初日は、呉の霊園調布に拉致し、2日目は江田島で上田、中谷と4人で激辛キムチモツ煮で汗をかきかき一献交わしました。  三佐夫の隠れ宿での乱れた姿をおまけとして掲載しておきます。   3日目は呉監の観桜会に参加のため来呉していた、爽快仙人を二次会でゲットし、中谷、長倉、樺島、江田島青年の5人で一献交わしました。  久しぶりの仙人を囲んでの宴のためか時間のたつのも忘れ、江田島青年も少々羽目を外すほど盛り上がり、いつの間に散会となったのか気がついたら朝でした。   ちゃんちゃん。

あんちゅうの返信メール

長倉とは、字は違えども同じ ”ひとし”。   っま、彼の ”ひとし” は 植木 等の ”等”ですが・・。  30周年、市ヶ谷で会ったときと変わりなく何よりと思います。   OBの立場で母校に後輩を紹介するときは一体、どんな言葉で誘惑するのでしょうか? 一度、聞いてみたい気がしますが、もっと聞いてみたいのは母校に入隊者を引率して来る時の気持。  ・・いったいどうなんでしょうね〜。   爽快仙人が呉に現れたとの事。  青年のデジカメのエジキにされたようですが、そこは青年、顔がわからないようにとフラッシュを光らせずに取ったようですがそうはいきません。  あんちゅうはデジタルクリエーター。  技術を駆使して○○べー仙人のお姿をちゃんと拝見しました。  仙人の今後の事を考えてHPにはソコソコわかるくらいで編集いたしましたがいかがでしょう?  長倉とは同じ鹿児島県人・・いや、鹿児島賢人。 きっとせ訳の分からない鹿児島弁で話に華が咲いたのではないでしょうか。   青年にお願いがひとつ。  青年の下に訪れる同期の携帯のアドレスを聞き出して、あんちゅうに教えてください。  是非、ヨロシクお願いします。


江田島青年     17期の西郷隆盛?