件名 : 江田島青年便り16−10−116
平成15年度持久走競技

2004年2月18日 江田島青年より

去る12日に平成15年度通信持久走競技が実施されました。   生徒部を含め1術校全体で昨年から訓練を実施しており平均タイムは昨年よりかなり良いようです。  個人の結果を掲示します。  第1位:47期 井上1士(17−01−33)、第2位:49期 井上3士(17−27−17)、第3位:49期 金野3士(17−32−77)、第4位:46期 山中士長(17−46−95)(昨年2位)、第5位:48期 大石2士(17−48−48)(昨年1位)で、1年生49期の検討が目立ちました。   団体は、3年生47期が昨年数秒差で2位になった雪辱を果たし、見事優勝しました。  これで4冠(弥山登山、水泳競技、短艇競技、持久走競技)達成です。  お見事  ”おめでとう。”   2連覇を目指した4年生46期は、実習での不摂生が響いたのか最下位でした。  その中で山中生徒の昨年を上回る記録で第4位は見事です。  流石、元ラグビー部の副キャプテンです。   ところで、江田島青年は本日(18日)無事2qを完走しました。  痛めていた足も2〜300m走ると痛みが無くなり、その後快調に走ることが出来なんと7分17秒で走りきることが出来ました。  これも昨夜飲んだ、蝮焼酎・アロエ酒・オレンジ酒と痛む場所に貼ったチタンをお陰ではと思っております。  勿論皆さんの声援も力になりました。  又、痛みなど気にせずもっと走り込んでいれば大台の7分を切っていたのではと後悔しております。  まだまだ、馬鹿さは保っております。

あんちゅうの返信メール

  エライ!  あんたは偉い!!   その馬鹿さ?  っそ、馬鹿さ加減に敬意を表します。 大変よく頑張りました。


2位 49期井上です。


3位 49期 金野です。


うるさいなー! 早くスタートさせろ!!


スタート!!!


スタート前


スタート前の緊張感?


スタート前の余裕?


トップの47期 井上です。


どん尻の46期です。実習で少し太りました。


あと2周だー!!


根性です。


早くスタートしろ!!