件名 : 江田島青年便り15−76−106
(江田島青年大都会パートU帰る)

2003年12月30日 江田島青年より

今年も残すところ、ONE DAYとなりました。  皆さん今年1年いかがでしたか。   江田島青年はラグビーで明け暮れたように思いますが、花園予選における1回戦抽選勝ち、2回戦抽選負け、そして、自衛隊生徒対抗戦における対陸自戦逆転勝ち、対空自戦大敗と喜びの後の悔しさ・悲しさを体験しました。  生徒は1年目より好成績を残してくれましたが、来年はこの経験を生かし、今年足りなっかた所をさらにレベルアップし、今年以上の成績を目指したいと思います。    ”あんチュウ”を始め17期HPファンに皆様、この1年間江田島青年の、つまらないMGに付き合っていただき有り難うございました。  来年は、ラグビー同様更にレベルアップを目指し頑張りますので宜しくお願いします。   31日「江田島青年」は、大都会パートUに4日まで里帰りします。  今年は雪が降っていないそうで少々面白みが無いなと思っております。    最後に毎月1回実施している「月例パレード」の1シーンを添付します。  少々古く48期生徒が「野外戦闘訓練」に行く前の写真です。   *皆様良い年をお迎えください。  来年も宜しく。

あんちゅうの返信メール 

江田島青年便り、ありがとうございます。   平成15年は76通の江田島青年便りを届けていただきまして、大変感謝しております。   また、江田島青年通算106通目のメールをもって平成15年を終了します。  ありがとうございました。  ご苦労様でした。  当初のメールより格段にレベルアップしており普段の青年の奮闘振りを現すものとその努力に対し敬意を表します。   青年の「大都会パートU」も雪がないようですが道中気をつけてください。   来年もよろしくお願いいたします。