件名 : 報告

2003年12月27日 17期 臼井幸一より

佐世保地区忘年会挙行!   〜寿(佐世保単身赴任・・・うらやましい)の歓迎会〜   「みんな年取ったけど班長だけは、変わっとらん」・・・竹原   そのぐらい若く、「何やってんだい!」そんな声が聞こえてきそうな山口班長を招いての 同期会となり、久しぶりのそしてうれしい二日酔いです。   きょうは、ベースで、日米CPO忘年会(1800〜2400)です。がんばるぞ!   これを見ている諸君、良い年を迎えてください。   PS、精勤章がベタ金3本になりました。 やったぜ!

あんちゅうの返信メール

「あんちゅう! メールの返信もせず、何やってんだい!!」 と 山口班長の言葉が聞こえてきます。   佐世保地区17期忘年会、盛会だったようですね。  ご苦労様でした。  懐かしい面々の中に昔に戻された御人もいて・・・。   複雑な心境のあんちゅうであります。   さて、臼井先任伍長にとっては今年は遠航の年でしたね。  ご苦労様でした。  来年は地元佐世保にて南の海の守り、よろしくお願いいたします。   モモと共に良いお年を!!