件名 : 立川君が来厚

2003年12月7日 17期 竹下一哉より

大湊の立川が厚木に来たので宴会しました。   山本、松下、久保、竹下で出迎えての宴会でした(他のメンバーは??)   その時の写真です。  が何故かばらばらに撮ってしまい集まって撮るのを忘れてしまいました。(仕事の疲れのせい?それとも年のせい?)   立川とは、たぶん卒業以来の再会でしたが昔とちっとも変わってなかったベーでした。   PS:小生、現在五十肩で悩んでおり、長期のパソコン作業ができません。  似顔絵しばらく待ってください(リハビリ中です)

あんちゅうの返信メール

久しぶりのメール、ありがとうございます。   立川。  横顔ですが、若かりし頃とチーとも変わっていないようですね。  ・・・ベー もお変わりなく。  たれ目気味の優しく澄んだ瞳を思い出します。  厚木はいつまでかわかりませんが、宜しくお伝えください。  ついでにアドレスがあれば聞いておいて欲しい所です。  そういえば、松下もアドレスが変わったような・・・   こんなにニコヤカに笑っているのにヒトにはそれぞれ悩みがあるのですね。  五十肩ですか?    あんちゅうは肩よりもう少し上のほうで・・・   似顔絵も含めて、っま、のんびりやりましょうや。

 
立川志津男                                                        竹下一哉

 
久保勝正                                                           山本一実


松下春喜